今日は同僚でオカマで三児の父であるOさんとお別れの日
ハートをすりぬけていく、この凍てつくような虚無感は、なに?
こんな時になって、ようやく自分の本当の気持ちに気づくなんて・・・・
ぼくのバカバカバカバカ
いまこの胸を行き巡るのは あなたと過ごした素晴らしき日々の思い出
一年に渡る離婚訴訟、マネキン拾得事件、路駐トラック激突事件、カリヤザキ似おじさん問題、Hくん自殺未遂疑惑、バリ島で九死に一生事件、叶響子変装事件・・・・ ひとつひとつが、まばゆい宝石のようにぼくの記憶の中で輝き続けています
Oさん、あなたのことは忘れません。つーか、強烈すぎて忘れられません
隣の町の空の下、あなたの幸せをいつまでも祈っています


BLOOD+』最終回 なかなか見事なまとめっぷりでした。お見事
考えてみればカイ兄ちゃんはこの一連のドラマの中で、家族の全てを失ったわけだが、それでも胸を張って前に進む彼の姿はとてもまぶしかった。まだ若い身で幼女二人(しかも人外)の世話をするのは大変だろうが、彼ならきっと大丈夫。続編作れそうな気もするけど、この辺でやめといた方が美しかろうと思う


今日の鼻歌 高橋瞳『青空のナミダ』