はてなポイント」というものを購入し、ここをちょっといじってみました。そしたらなんでか画像がでかくなってしまったり、変なところにカウンターが出たりと予想外のことばかり発生。それこそ頭が「?」だらけになってしまいました
はっきり言って、いまだに「はてな」の使い方がよくわかりません。こんなものを自在に操っている「はてな」ユーザーのひとたちはすごいなあ
ちなみに訪問者数は本店の「SGA屋物語紹介所」とどっこいどっこいでした
一応それなりに考えて書いてるあちらと、ぴゃぴゃっと適当に書いてるこちらが同じくらいとは・・・・ 笑えますね


ゼーガペイン』ラス前#25 どうも助かったらしいルーシェン&あっさり書き換えられたAIたち(先週の涙を返せ)
壮絶なるアビスとシンの最後(たった二人?で長い間ご苦労)
そしてソゴルくんは全ての記憶と肉体を取り戻す。なんだか急に大人になってしまったようで淋しい。番組が次で終ってしまうのもさみしい
SAMURAI7』#19 ボンクラだとばかり思っていた右京太夫が、とんでもないバケモンであることが判明。どうやらラスボスはこいつになりそう
アクション皆無、セリフ膨大な回でしたが見ごたえありました


マガジン読みきり『仮面ライダーを作った男たち』
石森先生いわく「ズキン! とくるものがなければダメなんだ!」
でもドクロとか人体模型ほどショックでなくてもいいとは思いますが。長い間愛されるデザインってのは、みるからにスタイリッシュなものより、野暮ったさとかっこよさがないまぜになったものの方が多いですよね


本店にアメコミ換骨奪胎アニメ『ウィッチブレイド』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/post_90bc.html