sga8512006-09-19

えー、これはもう昨日の話なんですが
姉が友人を八名ばかり連れてきたので、色々と接待しておりました(つってもただ後ろにひょこひょこ付いていった程度)
まず伊東の「海女屋」という評判の回転寿司へ。向うの方は地魚がおいしいと行ってましたが、わたしはアナゴや焼きサーモンの方がうまかったです
ついで城ヶ崎の海岸に皆を案内。二時間サスペンスや特撮の崖落ちシーンで有名なとこです。約一名酔った状態で崖をふらふらしてた人がいて、大変あぶなっかしかったです。
いったんアパートに帰ってから、実家へ。母がバーベキューの用意をしてくれたので小雨の降る中肉やらエビやらを焼きました
そして8時過ぎから海岸へ花火見物。天候が心配でしたがきれいに上がってうれて一安心でした
それに比べると今日はなんかあったかなー? ・・・何もないな。はい


ゼーガペイン#24 ガルズオルム内の協力者との接触に成功する一行。そのウラで消滅していくシマ耕作とAIたち。そしてルーシェン君の意外な趣味が発覚。・・・婦女子たち大喜びだろうなあ。まじめな話、ようやく馴染みの出来たキャラたちが次々と消えていくのは見ていて辛い。あと二回(だよね?)


本店に小説『ぼくは勉強ができない』(山田詠美)の記事と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/post_3bc3.html
マンガ『風雲児たち』「蛮社の獄」の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/post_e0b2.html