用事で実家に行ったり、お客さんの接待をしたりしておりました
明日は明日でねーちゃんが友達引き連れてくるし・・・ オレも接待されたいなー
そうそう、母のイモムシ飼育ですが、今年はあんまりうまくいかなくて。五匹のうち二匹はサナギのまま孵らず腐ってしまいました。一匹はイモムシの時点で往生。残るは二匹ですが、果たしてどうなりますか。自由研究もなかなかむずかしいですね


仮面ライダーカブト』#33
「全てのライダーはオレが倒す」・・・ってなんか悪役みたいだねえ、天道氏
今回一番驚いたのは生身でワーム数体を倒した剣坊ちゃん
最後に矢車さんがバッタに移籍して再登場。前の紳士ぶりはどこへやら、すっかり不良になってしまった様子。つらいだろうがくじけちゃいかん
ウルトラマンメビウス』#23
そろそろクセがわかってきたけど、太田愛脚本はやっぱりいいなあ。メルヘンで。でもトーリさんを死なすことはなかったんじゃないか?
BLOOD+』#48
小夜タンVSディーバ嬢の最終局序盤。ライス国務長官が怪獣に!
功名が辻
不遇のためぐれてしまう関白秀次。「関白」というとつい「・・・宣言」と連想してしまうおれはもう若くない


で、いま『ワイルドXスピード』を見てます。公道レースもの。謎めいた風来坊と公道のカリスマの対決。期待してなかったけど、意外な展開とかあって面白い