sga8512006-09-13

昨日も書いたけど、同僚でオカマで両刀ので三児の父であるOさんが、今月いっぱいで会社をやめられることになった。長年一緒に働いてきたのでさみしくはあるが、突然その道に引き込まれないという保証もないので、やはりこれでいいのかもしれない。ホモの合コンに誘われたこともあったし・・・(マジ)


夕飯にキムチチャーハンを作る。キムチが多かった気もするけどなかなかうまかった。そういえばこないだの『カブト』で「家のコンロでは飯を振らないでナベに付けて暖めた方がいい」と聞いた。その方が不器用な者にはかえって助かる(前こぼしたことあり)


『SAMURAI7』#17 どうみても総集編です。ま、いいですけど
マガジン『新訳巨人の星 花形』がなんかいい! オリジナルにとらわれずにこのままがんばってください


本店にカイザの日記念ということで『仮面ライダー555』の記事3回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/555_7955.html