sga8512006-09-09

昼に客が来たのでわりと簡単に作れるタラコスパゲッティを作ってもてなす
が、なんだか味が薄いというか、散漫な感じに
健康のためということでバターをケチったのよくなかったようだ
せっかく高い素材を使ってるんだから、健康のことなど省みず、もっとドバドバ入れればよかった
せめてバジルでもふりかければもう少し味がひきしまったかもしれないが、そんなしゃれたものが置いてあるわけもなく。どちらにせよもう遅い


夜は夜で、別の友人とファミレスで食べた。そこで友人から同僚の女の子の写真を見せられる。どうやら友人はわたしとその娘のお見合いを画策しているようだ
ほがらかで感じの良さそうなお嬢さんだったが、つい及び腰になってしまった
・・・・だって、あたしにはもう心に決めた人が・・・・(きんもー)


ゼーガペイン』#23 最終決戦の舞台へたどり着くソゴルくんたち。そして現れる元凶・ナーガの影。終盤にきて大変気合いの入ったロボ戦を見せてもらい、感嘆した。理不尽な申し出に拳で答えるソゴルくん。いつもはそれが清清しいのだが、今回は少し強引だったか? ま、小さなことです


サンスポ「『エヴァンゲリオン、再編集+新作映像で来年再映画化」
今回はまたラストが新規に作りなおされるそうだ。はっきり言ってまったく期待していない。だが絶対に観にいってしまいそうな気がするorz


本店に平成ライダーのネタ記事UP 床屋&面談編
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/08_f135.html
今日の鼻歌:『ウルトラマンメビウス』主題歌