sga8512006-09-08

早朝バイクで走っていたらどっかの若いやつが路上で寝転がっていたので、思いっきりどなってやった
まったく非常識にもほどがある
ここら辺じゃみかけないネコだったが


去年に続いて、母がまた自由研究をやりだした。お題もおんなじチョウの幼虫の飼育。普通主婦にとってイモムシは敵だとおもうのだけど
画像がそれ。人によってはグロ画像だと思うので注意・・・って遅いか
たぶんカラスアゲハ。この顔はガッツ星人ににている


ウルトラマンメビウス』#22 ミライの過去が明かされる(ややこし)。いい話だったが「ナメゴンに襲われて」というセリフはなんとかならなかったのだろうか
BLOOD+』#47 急速に進む人員整理。ねばって復活したものの、デンゼルさんあっけなし


ヤングアニマルベルセルク』こちらも「これから不定期連載」だそうで。この密度じゃなあ・・・ 三浦先生、少しくらい手抜きしてもいいから、話を先に進めてください
あと、今週のモーニングに出てた土田世紀氏の『オレのまんが道』が大変素晴らしかった。感動した。この文を見た人は是非今週のモーニングが店頭から消える前に読んでみて欲しい


読売朝刊
「『デスノート作者小畑健氏、銃刀法違犯で逮捕」
いろんな意味でヤイバ、じゃなくてヤバイっす小畑先生。キラの代行者にでもなるともりだったのか? 映画第二段の公開が危ぶまれる。獅童も前に捕まったし


本店に『功名が辻』のネタ記事14回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/post_3cbb.html
今日の鼻歌 「セーラー服と機関銃」(歌詞ところどころ思い出せず)