もうすぐ当市では市長選が行なわれる。そしてなぜか候補者のひとりに、アントニオ猪木の兄だか弟だかがいる。選挙カーで例のボンバイエ?を鳴らしながら走っているのだが、大変やかまし
「元気があればなんでもできる!」というけれど、当選は難しいだろうというのが、大方の予想


ウィッチブレイド#21 追い詰められていく雅音さん。全然状況違うのだけど、脚本小林靖子ということで、『龍騎』終盤を思い出し、ちとつらい。タカヤマ氏とトザワちゃんの丁々発止のやり取りは、なんか心地よかった


本店にマンガ『猫ラーメン』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/post_e35d.html


最近の鼻歌:『あなた』(♪家を〜建てたな〜ら〜 ってやつ)