sga8512006-09-05

荒れてたなあ・・・ いや、今日の海のことですが。国道まで波しぶきが飛んでましたから


最近いろいろお叱りやらご注意を受けることが続いた。それはわたしに何がしかの落ち度があるということだし、「まだ見捨てられてない」ということでもあるので、真摯に受け止め、今後の生活に生かしていきたい。のだが、何分欠陥だらけな人間ゆえ、どこまでしっかり出来るか・・・ ま、がんばりましょう


SAMURAI7』#16 あれ? イクサ終っちゃったよ? でも番組はまだ終らない。ゴロベエさんは最後に勝四郎くんになにかいいこと言ってほしかった。あとラスボスのノブセリは『エルガイム』のオージェに似ていた気がする


画像は静岡新聞夕刊に出てたナスカ展の展示品。わざわざ上野まで見に行ったのに、なんと今同じ県でやっている(とはいえ静岡市もけっこう遠いんですけどね)。シャーマンがサボテンから作ったドラッグでラリっている図だそうだ。っていうか新聞写真こんなにどうどうと載せちゃまずいか? また怒られそう・・・


本店に山田風太郎『幻燈辻馬車』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/post_3a79.html