sga8512006-09-03

便利なものには、大抵いい面と悪い面があるもので
ネットでいうとすぐ返事ができるのはいいことだけれど、顔が見えないためにすれ違いが生じやすかったりするのはアレな点だ
わたしも自身も駄文をそれなりにいろいろ書いてるので、たぶんどっかで人の機嫌を損ねることもあるかと思う。それを恐れていては何も書けないのも確かだが、まあなるたけ誰かを傷つけることのないよう気をつけていきたいものであります


仮面ライダーカブト』#31 あららららー!? ひよりちゃんまで!? これ、劇場版とつながってないよね? 剣ぼっちゃまの友情に迷惑げな加々美くんが笑かす
功名が辻』音声のみ(笑) どうやら松本明子が亡くなったらしい。ほんで小田原攻めの背後でチャチャとネネが火花を散らしている模様
で、いま映画『X-MEN』を見てます。あのド派手な原作を、よくこんだけ上手に地味にまとめたものだと思う(誉めてる)
最近周辺ともめてる日本としては、なかなかいい教材なんではないでしょうか。あとファムケ姉さんが若い