sga8512006-09-02

ハンバーグに再挑戦してみました。よそから聞いたアドバイスをもとに、タマネギを最初にいためておいて、卵をちょい多目にいれたところ、まあ前よりはくっつきが良くなった感じ。見てくれは相変わらず
味そんなに悪くないというか、どっちかといえばいい方、くらいのレベル


いきつけのところに散髪にいく。今日は店長さんが出張していて店員の嬢ちゃん(といってもこの娘もそろそろいい年のはず)が切ってくれた。今夏は二回もBzのコンサートに行ったという
「イナバさんはまだ短パンはいて歌ってんの?」と聞いたら、さすがに今はもうはいてないとの答え


ウルトラマンメビウス』#21 怪獣墓場から消えたはずの宇宙船のメッセージが届く。夏だから怪談ネタということか? 全然こわくなかったけど
BLOOD+』#46 最終決戦を前に覚悟はいいか?という回。15話くらいからひっぱってた「約束」の内容が明らかに。たぶんそれ、果たされないと思うぞ
ゼーガペイン』#22 こちら既に最終作戦進行中。ソゴルくんを助けるトガとやらは、いかにも外伝の主人公になりそうなやつだ。まだ残りが4話もあるところを見ると、この作戦失敗しそうな気が・・・(ひー)


本宅に『劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/09/maxspeeddream__10cb.html