sga8512006-08-27

つきあいで隣町の山ん中までピクニックに行ってまいりました
天気もよく、気温も涼しく、けっこうリフレッシュになりました
知人の子供と川原で遊んでいたら、どこぞのおじさんが「これあげる」とでかいクワガタをくれました。「ラッキー!」と思ったのもつかの間、クワガタは子供に持っていかれてしまったとさ
ほかにもトンボやらキリギリスやらアメンボなんかもいました


仮面ライダーカブト#30
料理対決終了。コントが終ったということは、これからダッシュでラストまで突っ走るっていう解釈でいいのかな? 生簀さんの中のひとはいい役者さんだなー
牙#21
ヒロインの太眉嬢ちゃんが、自分の出自について悩む話。肩から角が生える・・・ これは萌えポイントになるか?


本宅に仮面ライダー555の記事二回目と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/555_fbf8.html
妖怪小説「しゃばけ」の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/post_ad56.html