普通自分の匂いってあんまりわからないものだけど、暑い中雨にぬれながら仕事をしていると、自分がえらい臭くなっているのがよくわかる。ぷ〜ん


やっと見られた『仮面ライダーカブト』#28
「夏休みだよ! 全員集合!」的なノリに、「劇場版より豪華じゃん!」と思ってしまったのはわたしだけだろうか
予告にあった大介君の死亡確認は、死亡ではなく冬眠による仮死状態であったことが判明。そんなこったろうと思いました(でも本当はかなりほっとしている・笑)


ゼーガペイン』#19 いや、ふっとんだかと思いましたよ、舞浜サーバー。ソゴルくん泣き損。一方で冷静にご飯食べてるシズノ先輩。いいですね。こんな女にボロボロにされてみたいっす


日経夕刊で毎週水曜に脚本家の岡田恵和氏のコラムが連載されている。この人の文章は明快で謙虚なので好きだ。ドラマは観たことないけど


本宅にリーバス警部シリーズ『影と陰』のレビューUP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/post_db58.html