sga8512006-08-15

おばんです
日記をさぼっている間なにをしてたかと申しますと、実家(車で20分)でゴロゴロゴロゴロしておりました。姉・弟が帰省していたので
花火をしたり、いまごろ「ぷよぷよ」に興じたり、たまに協力してご飯を作ったり。まあ楽しく過ごしておりました
その間に三十代も4年目に突入しちゃったり・・・ ははは


その間に山田詠美の『ぼくは勉強ができない』読了
一風変った少年の恋愛と交友と家族を描いた連作集。楽しく読んだけど、こちらの底の薄さを見透かされてるようで、ちょっとこわかった
実家でガサガサ発掘していたらベルナール・ウェルベルの『蟻』が出てきたので、それもちょぼちょぼ読み始める


本宅に『ゲド戦記』(映画)の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/post_8c6b.html