sga8512006-08-11

早朝蒸し暑かったせいか、車道の真ん中にほどよい大きさのカエルがうずくまっているのを発見。あとで潰れたのを見るのはとてもイヤなので、そばの草むらに保護しておきました
みなさんはカエルを素手でつかんだことがありますか? そのあまりの手ごたえのなさに、きっと驚かれると思います
前にもっと大きなヤツをつかんだことがありましたが、色といい手触りといい、あれは焼き豆腐に似ていました


ウィッチブレイド』#17 兵器コンペやら黒幕の過去やら。おじょうちゃんにベタベタしつこい雅音さんだが、ここまでくると依存症に近いものがある


晩に友人が来て一緒に焼肉を食べる。「金がきびしい」といったら半分おごってくれた。持つべきものは友である(こーゆー時だけ)