sga8512006-08-08

昨日は酷暑、今日は豪雨。外で仕事をする身としてはお尻から血が出そうな気分です


はたらけど はたらけど わが体重(カラダ)かるくならざりき
かなしみのあまり じっとハラをみる


主任との会話
「こないだSGAくんと車で行き会ったじゃん? あんときウチの娘が『あのお兄ちゃんかっこいいネ!』って言ってたよ」
「え・・・・




まじっすか・・・」
お嬢さん(確か小二)。あと十五年ぼくを待っ・・・ いや、なんでもない


綾辻行人佐々木倫子の『月館の殺人』一気に読了。高かったんだからもっとゆっくり読めばよかった・・・ 殺人事件が起きても一向に緊迫しない変なムード。そしていま明かされる「テツ」なる人々の知られざる生態
上巻ラストのオチにはまじでびっくりしました。『びっくり館』よりも


仮面ライダーカブト』#27
トンボ人間ドレイクメインのエピソード。予告で死亡確認されてましたが、あれはたぶん藍染隊長の斬魄刀の影響。一方、落ちるところまで落ちているザビー&サソード。もっと落ちろ!
最近どののサイトに行っても劇場版のネタバレとニアミスするので、直撃を食らう前に明日観にいってきます。ただこのまま行くと台風に直撃しそうな予感


本宅に仮面ライダー555の記事一回目と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/555_a756.html
山田風太郎のミステリ関連の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/post_ea88.html