sga8512006-08-01

うちの職場では夏になると「全員アロハ着用」という、大変トロピカルな企画をやってます。今年もその時期がやってきてしまいました
しかも今回はピンクのやつまで着る事になりそうで、新しい冒険に胸ドキドキって感じですorz 
また、オレたちの熱い夏が始まる・・・ イヤホ!と行きたい所ですが、正直今日の気温でアロハは堪えた ぶえっくしょい!!


鋼の錬金術師』⑩〜⑫イッキ読み。感想は色々ありますが手短にまとめると
・ラストさんおつかれ
・バリーくん「ぺキ」
・ハボックさんがんばれ
エド背中拡張
・グラトニー食いすぎ
こんな感じかと。どうしてこのマンガの単行本は、いつも「いいところ」で切れてしまうのだろう。13巻んんんんん!!


ゼーガペイン』#17 敵兵士シン(アビスだっけ?)が好奇心でオケアノスに侵入。これまで無感情な場面しかなかったが、意外にコギャル的性格であったことが明らかに。彼らと主人公(幻体)側が接触したことで、何か世界に変化が訪れるのだろうか?
サラリーマンNEO』気がつけば#14 『部長の親』が良かった。こんだけ同じパターンを繰り返して、こんだけ笑わせるというのは大したもの


本宅に平成ライダーのネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/08/post_5588.html