sga8512006-07-30

日曜日は『カブト』の日です。まあわたしん中じゃそういうことになってます
第26話でのトピックは
・めずらしく熱くなる天道
・なんか強すぎるガタック
・悪役以上にワルみたいなサソード
こんなとこですか。無機的なワームさんたちにも、ウェットな感情に毒される方が増え始めました。『寄生獣』みたいですね。その線でいくならば三輪明日美さんは田宮良子か田村玲子か田村亮子か・・・ ああ!!
映画公開もあとすこし。去年・一昨年と特撮系サイトで痛いネタバレをくらったので、しばらく近寄らないようにします・・・と言いながら、また同じ過ちをおかしそう
目指せ、黒字!(控えめ)


功名が辻』#30 一豊夫妻、ようやくお城をゲット。そこへ弟が再登場。素で忘れてた(笑) 辛酸を舐めて人並みの礼儀を身に着けた模様


朝日朝刊。女性がスカートよりもパンツを穿く傾向が強まってきているらしい。古いやつだとお思いでしょうが、どうしても「パンツ」と言うと下着の方を思い浮かべて・・・ 違う! やらしい意味で言ってるんじゃないんだ!!