sga8512006-07-29

近所にちょいと親しくしている母子がいる。「親しく」といっても、おかずをわけあう程度の間柄だが
お母さんの方はここ一年くらい精神面で調子を崩してしまっている。傍で見ていて大変気の毒なのだが、苦しそうでありながら、どんどん美貌に磨きがかかってしまっているのはどういうわけなんだろう
そんなことはさておき、はやく平常に戻ってくれれば嬉しい


SAMURAI7』#23 いよいよ野伏せりとの本格的な戦闘が始まる。木製ミサイルで戦艦を落とすシーンが豪快。キクチヨさまが無残な姿になったところでつづきは三週後(ったく)
内藤泰弘トライガン・マキシマム』⑫購入・読了 前巻から一年と八ヶ月ぶり。現在連載が長期休載中なんだが、あとがき見るとなんか元気そうだ。・・・ならちゃっちゃと再開せんかい!


画像は日刊スポーツの一面。つまり、亀田長兄がタイトルをとったら亀有をパレードする、という内容なんだが、ただ「亀」では謎を呼ぶばかりである
「吉川晃司、仮面ライダーと対面」「麻生外相、ウルトラマンと共演」なんて記事も。なんとなく、これでいいのかという気もする
読売朝刊には「山口組の抗争深刻化」みたいな記事も。いよいよ極道たちも戦国時代へ突入していくのだろうか


本宅に『功名が辻』のネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/07/post_391d.html