sga8512006-07-25

山を歩いていたら、カブト虫の頭部分だけが何個か落ちているのを見つけた
連続猟奇殺虫!? ひいいい
真相はアリさんの食べ残し、ということだと思う
画像は関係ないけど昨日の子ニャンコ。好評だったので


映画『リベリオン』前半だけ観る。芸術や興奮が悪とされた管理社会。忠実に任務を果たしていた体制側の戦士プレストンは、次第に「人間らしさ」を押さえられなくなっていく・・・ ブラッドベリの『華氏451』に派手なアクションを加えるとこういう風になるのだろうか。『V・フォー・ヴェンデッタ』や星新一の『白い服の男』に似たテイストもあり。わたしが中坊のころに考えたへっぽこなSFドラマの筋にも似ていた(笑)


『魁!! クロマティ高校』最終巻読了。これまでの野中作品と同様、なんの変化もなく、いつもの回と同じように、淡々と終了。カムバック! のなー!!
ヤンマガ『小日向実流』やっぱりスカンダラッキーが気の毒になってしまうオレ。肘は体の中で一番硬い部分だそうですが、ぶつけるとけっこう痛いですよね


本宅に『M:I』シリーズの記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/07/post_dfdf.html