sga8512006-07-24

友人が「子猫を拾った」というので見に行った
・・・・ああ! ちっちぇエ! なんでこんなにちっちゃいんだよ!! こんちくしょうが!!
可愛いからと言って全て許されると思ったら・・・ うん、まあいいか。許しても
そんな感じで1時間理性を失っておりました


ゼーガペイン#16 「自分ひとりで抱え込むなよ」ともだちっていいよな〜 あんまりいないけど・・・と思った瞬間にリセットされてしまう世界。それだけでもきついのに、スタッフはさらにソゴルくんに追い討ちをかける
果たしてこれから先、ソゴルくんに希望はあるのか? あってほしい。でなければこの作品に意味はない、と思う
あくまでも静かに、心を抉っていくような描写が辛い


先日話題にした地元高校の野球部、やはり二回戦は9対2(7回コールド)で敗退した。だが19年のジンクスを破っただけでも、大したものじゃないか。きみたちに「千里の道も一歩から」の言葉を授けよう