sga8512006-07-22

今年はじめてビキニの女性を見ました。初ビキニ
でも今日の気温じゃ、さぞ寒かっただろうなあ
「わしが子供のころなんぞ、ビキニのオナゴなんぞほとんどおらんかったがのう。まったく(いい・困った)世の中になったもんじゃ」 (好きな方に○をつけてください)
ところがいまから40年以上前、すでにトップレス水着というものが、米国から発売されていたそうだ(朝日朝刊)。ボトム部分を肩ひもで吊り下げるようなデザインだったということ
警視庁は「そういう水着を着ているものはしょっぴく」という通達をだしたそうだが、実際の検挙数は不明


いい年こいてまたオモチャを買ってしまいました。「COR仮面ライダーガタック」です。今日はマスクドフォームをご紹介。両肩に付けられた大砲がガンタンク、もといガンキャノンを彷彿とさせます


ウルトラマンメビウス』#15 メカニックのオヤジがヤングメンを鍛える回。「よく落っこちた」には笑った
BLOOD+』#40 ディーバ組内部抗争勃発。デンゼル・ワシントン生存確認
ゼーガペイン』#15 予想はしていたが「リセット」ってこういうことだったんだな・・・ こらまたキツイ。掘って戻して掘って戻して・・・という拷問を思い出した。それにしてもこのアニメの無駄のなさには恐れ入る


本宅に任侠ものUP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/07/32_3ad8.html