sga8512006-07-21

失恋したので髪を切りました・・・(アホー)
暑いのでジダンヘッドもいいかと考えましたが、やはりわたしにはそこまでする勇気がありません。意気地なし!


で、ジダンと言えば朝刊でとりあえず罰金で勘弁してもらったそうですね
ジダンの頭突きって今回が三度目だということも知りました。「仏の顔も三度まで」と申しますが、ジダンも「仏(蘭西)を代表する人間」ということでは「仏の顔」と言えるかも知れません。ですからもう4度目は許されないでしょう。たぶん引退するだろうけど
朝刊には地元の暴力団が「分裂確定」なんていうシャレにならない記事もありました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ウィッチブレイド』何話だっけ・・・ 先週の回。浪花節もここに極まれり、でしたが、不覚にももらい泣き(苦笑)
ハウルの動く城』を見ながら『風雲児たち』の記事(「爆走」について)UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/07/post_991d.html
ハウル』は二度見てもさっぱりわからない話だけど、ただ眺めているだけでけっこう楽しめる。ソフィーちゃんのぶっとい眉毛とか