モーニング『チーズスイートホーム』長毛種レギュラー化希望
そしてまたひっそりと休載してる『バガボンド』 もっと働け!
マガジン『はじめの一歩』いやあ、よくがんばりましたね ・・・二人とも
クラッチがスクラップになっていないか不安


新聞で興味を持った本を二冊
『昆虫力』
http://spn03068.co.hontsuna.com/article/1731410.html
インパクトのあるタイトルです。先日渋谷を歩いていた時見かけた『志賀昆虫』という店にものけぞったが
『太子暗黒伝』
富樫倫太郎の新作。ようやく『陰陽寮』のつづきが読めるかと思ったのだが
「日本が日本となる前の古代社会を舞台に贈る富樫伝奇ロマン」
時代遡ってんじゃねーっ!!


例の地元高校の野球部について。そこに通っている少年と今日話をしたのだが、二回戦で強豪T海大翔洋とぶつかるとのこと
「終りました」とは少年の談。やる前からあきらめてどうする
・・・でも無理だろうな