sga8512006-07-19

雨が滝の如く降り続けた一日でした
もうしわけありませんが今日はグチります


①雨にぬれたせいか少々風邪気味 ことわざはあてにならない。バカも風邪をひく
②使って一年ちょいしかたっていないビデオ・DVDデッキが壊れた。一体型というのはやはり故障しやすいのだろうか。そしてその間、ずっと埃をかぶっていたもう一体のビデオデッキが、ピンピン動くのは一体どういうわけなのだろう
③用事で実家に寄ったついでにもう一度読もうと思っていた本をあちこち探すが、みあたらない。どうもウチのおばはんに捨てられたくさい
画像は疲れきってひっくりかえっているわたしの上に、「エサをよこせ」とのしかかってきたモン様。もう好きにしてください


SAMURAI7』#22 カンベエさまはやっぱりすごい、という回。でもこの場合真の功労者はキクチヨさまではないだろうか。「この子はオレなんだー!」の名シーンをさっぱりとアレンジしていました


本宅に山田風太郎風来忍法帖』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/07/post_7ee7.html