sga8512006-07-16

実際に書いているのは二日後


昨日から市では夏祭りが開催されている。暑い中ご苦労なことだ
画像はすれ違いざまに撮影したケロロ軍曹山車。よく出来てる


仮面ライダーカブト第24話
ヒロインひよりは両親の死の真相を確かめるため、隕石の落下した中心地である「エリアⅩ」に向かう。その一方、天道と神代のふたりの「オレ様」はどちらが頂点に立つべき男なのか、ラーメン作りで対決する ・・・・って最後がなんかおかしいよな でももうこのスタイルにも、いい加減なれました
敗北を知って男は一回り成長する、という話。カブトと仲良しになったサソードだけど、この関係はそう長くは続かないだろう
ところでカブトとガタックって、並んで立つとキョーダインと似てるような(三割くらい)
功名が辻 第28話 恩賞を削られていじける一豊。しかしそれは秀吉の姑息なテストであった。最近ほんとーにいいとこないですね、一豊氏。いい年こいてママに怒られて。ま、それはわたしも同じだが
おじさんの三成(新ミッチー)を翻弄する童女茶々に戦慄が走った


読売朝刊静岡版
「77歳の男性が77歳の男性に殺されかける」
手傷程度ですんだそうです。喜寿だからといってかならずしもいいことばっかりではない


本宅に映画『ホワイトプラネット』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/07/post_e882.html