sga8512006-07-12

本宅http://sga851.cocolog-izu.com/sga/のあるココログさんの工事、明日の午後二時までだそうです。もし知らずにコメントくださった方いらっしゃったら、まことに申し訳ございません(つーか告知するの遅いよな、自分)


同僚のOさんはマドンナが大好き。日本公演のチケットが取れなくてクサクサしていたので、「追加公演決まったそうじゃないですか」と言ったら、「なぜもっと早く教えてくれなかったの!」とキック付きで怒られた。割に合わん


スーパージャンプリングにかけろ2』 竜ちゃんの二代目はちょっとイヤミだ。剣崎=クール 竜児=ホット の構図が逆転していて興味深い
マガジン『はじめの一歩』 いやー、強いですね。スクラッチJ。宮田戦のときの三倍は強くなってるんじゃ?


ウィッチブレイド』三回飛ばしてしまった・・・ 最愛の娘をライバルにもっていかれてしまうヒロイン。普通こういう場合取り合うのはオトコだと思うのだが
山田風太郎 からくり事件帖』#8「皇女の馬車」 謀略を巡らす川路。捕らえられた会津の壮士を救うべく、ご隠居は奇策を思いつく
この回はテンポがよくて楽しめた。あと一回。がんばれオレ


朝日朝刊 温暖化でホッキョクグマが餌をとれずに困っているという記事。先日の『ホワイト・プラネット』でまったく同じことが警告されていた。本当にクマッたねえ(なんて言うちょる場合じゃない)
朝日夕刊 『笑う大天使』映画化の関係で原作者川原泉さんの写真が出ていた。カーラ教授ってこんなお顔だったんだ・・・とちょっと感動。当たり前なのかもしれないが、自画像とは全然似てない