そういうわけで優勝はイタリアとあいなりました
ブラジルさえ屈したわたしの「呪いのジンクス」も、イタリアのカテナチオは崩せませんでした
ところで先日ジダンのヘディングについて言及いたしましたが、思わぬところで炸裂してしまったようです。いけなくてよ、ジダンおフランスは常にエレガンスでなくては
そういえば今回のイタリアの同点弾もヘディングで決まったようです。決めたのは頭頂のまぶしいキャプテン・カンナバロではなく、マテラッツィという選手。ほんでジダンが一発食らわせたのがこのマテラッツィだそうです
どうしてもヘディングでお返しをしたかったのでしょうか


『M・IⅢ』の予習のために録画しておいた『M・IⅡ』を見る。「一作目のいい雰囲気を単なるバカアクションにしてしまいおって!」ということであまりいい印象のない作品だったが、見返してみるとそんなに悪くはなかった。・・・よくもなかったが


昨日の毎日朝刊に白水社の『ヴェルレーヌ伝』なる本の紹介が出ていた。ランボ-と毎晩泥酔し、そのことを妻になじられると、自分の赤ん坊を壁にたたきつける・・・・ 人間のクズですね。そんな輩がアーティストとしては一級だったりする。よくある話です


イブニング『軍鶏』黒胴着NO.3かっこいいです。男は顔じゃありません!
ヤンマガ喧嘩商売おちゃらけ作家のくせに急にマジメな話をやりだすから、この人(木多康昭)は調子が狂います
『小日向実流』アゴに横揺れ喰らって実際に立ち上がることって可能なんでしょうか? 根性次第か?

本宅http://sga851.cocolog-izu.comに『功名が辻』ネタ記事と『BANANA FISH』の記事UP