sga8512006-06-29

犬に噛まれた。と言っても、ちょっと歯が足に当たった程度だが(しかも小型犬)
飼い主がそばにいたので反応が遅れた
「あー、大丈夫ですよ。ははは」と言いながらも、心では復讐を誓うわたしでした


画像はたまたま見つけた擬態の名人ナナフシ。茶色のものはよく見るが、緑色のものはひさしぶりに見た


マガジン『はじめの一歩』森川ジョージ先生の絵の魅力は、引き締まった筋肉描写にあると思う。今回はスケルトン仕様のサービスまであった。わたしの予想に反して長引く試合
モーニング『バガボンド』あぶねえ、危うく話が終るとこだった。緊迫したムードを和ます光悦母子がよろしいんでないかい


山田風太郎『幻灯辻馬車』「仕掛け花火に似た命」だけ読む
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/meiji/meiji32n.htm
↑この人の話。「悪女はいかにして作られるか」「善意が必ずしも人のためになるわけではない」という話でもある


ニュース 話題のキム・へギョンちゃん、どうやら本名は「キム・ウンギョン」ではないのかという疑惑が浮上
「ヘ」か「ウン」かの違いだなんて、大したことは・・・・・
・・・・・
ごめんね、へギョンちゃん。ちなみに私の名前は朝鮮風に読むと「ジョンイル」になるそうです(マジ)