sga8512006-06-25

昨日に続けて今日もまたショックな出来事が
用事で実家に行ったら、なんと飼い猫のモン吉がクリクリのカリカリになっていました。だれがこんなヒドイことを!
まあ母が毎年夏場に業者に頼んでやってもらってることなんですが
芸も愛想もないモン様から見てくれをとったら何が残るでしょう?
何にも残りません!
悲しみにうちひしがれて、わたしとモンさまは、ただ「よよよ」と泣き崩れるしかありませんでした

気を取り直して『仮面ライダーカブト』第21話
サソード登場からまだ二話しか経ってないのに、はやくも新ライダー登場・・・してないか、まだ
ガタックゼクター君は超気が荒いですね。まるでペンチの化け物のようだ。でも「クワガタに襲われて瀕死」というのは、ちょっと笑える
マジメな話をすると、『カブト』の真の主人公はこの加々美くんであるという気がする。だって彼が動かないと、話が進んでいかないし
またしても聖書から引用する本田博太郎さん。ライター米村氏はクリスチャンなんだろうか。あるいは『ダ・ヴィンチ・コード』の愛読者なのか


功名が辻』25回。秀吉VS柴田勝家・・・なのだが、やはり秀吉の方が一枚上手。無骨者の柴田を策略で翻弄する。それと平行して一豊の代理母・吉兵衛が老いらくの恋に落ちる。相手は細川ふみえ。さすがに最近巨乳とか言われなくなった


読売朝刊
「韓国民団、総連との和解白紙に。会議紛糾」
W杯敗退でカリカリきてるのはわかるが、ここはひとつ穏便に


本宅に『ウルトラ・ヴァイオレット』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_f133.html