sga8512006-06-24

今日はちとびっくりすることがあった
映画『ウルトラヴァイオレット』を観た帰り、ファミレスで飯を食っていたら、一組のカップルに声をかけられた。二人とも中学時代の同級生だったわけだが、女の方は実はわたしが片思いをしていた(告白までした・笑)人だったのだ
んで、最近二人は結婚したという
「あらあらおめでとう」とかなんとか言ってやりすごしたが、アタマが真っ白になった。十八年ぶりに見る彼女は、化粧がやや濃かったが、なぜだか前よりも幼く見えた
いやあ、こういうことって、本当にあるんですねえ
そんなわけで観た映画の内容はどっかにいってしまった
画像は懸命に記憶を掘り起こして描いたウルトラヴァイオレット


ブックオフで例によって『鋼の錬金術師』⑥⑦、『あずまんが大王』を購入
アニメ『SAMURAI7』#11 村に着く一行。道中に1クールくらいかけるかと思ってたので、思ったよりも早かった。もしかして全20話くらいなのだろうか
リアクションがイマイチな村の衆。勝四郎くん初めての人斬りに大ショック


ニュースで知ったが韓国W杯敗退だそうで。フランスに分けたと聞いて楽勝かと思っていたのだが。マジで気の毒。だって向うのガッカリ度は、日本の比じゃないと思うから