sga8512006-06-19

ジーコジャパンへの課題その2
22日のブラジル戦までに島本和彦著『逆境ナイン』(小学館刊)を最低100回通読しておくように。しかる後に、以下の言葉をことあるごとに復唱するべし
「ダメで・・・ ダメでもともと!」
「武士道とは、死ぬことと見つけたり!」
「この広大な宇宙に比べれば・・・ たかが、たかが南米!」
健闘を祈る


あと可能であればブラジル代表の宿舎に忍び込み、選手の食事に一服盛っておくように


画像は昨日えっちらおっちら歩いていたサワガニ。食うとそれなりにうまいらしい


ヤンマガ『小日向実流』なんだか相手選手が憎めなくなってきた(笑) そしていいとこで次週休載。これから少年・ヤング問わず、試合中は休載禁止という決まりを設けたほうがいいと思う
センゴク』三方ヶ原編終了。徳川軍の皆さんお疲れでした
吉田秋生YASHA』文庫版3巻読了。なんかずーっと研究所内で話が進んでたような。いままで弱点なしだった凛のメッキがすこしづつはがれていく


映画『下妻物語』最後まで見た。クライマックスの深田はかっこよかった。タンカ切る前までは。「友情を大切に。でも馴れ合うな」ということですかね。でもボク馴れ合い大好き!!


日経夕刊「日本サポーター、ドイツで礼儀正しいと良い評判」
もう試合で優勝とか無理だと思うので、せめてサポーター好感度部門でがんばりましょう


本宅に『功名が辻』のネタ記事10回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_f822.html