sga8512006-06-17

今日はまたマーボ豆腐など作ってみました
豆腐料理というとヘルシーな印象がありますが、ひき肉をドバッといれてしまったのであんまりそうでもないかも


職場で不遇を囲っている友人から電話があった。来週、前から不満に思っていた一件について、びしっとケリをつけてくるとのこと。がんばって! あなた!


読売朝刊より
いまイスラム圏内では中東版バービーちゃん、「フッラ」が大人気だそうだ。マントを取ると、ファッショナブルに大変身。ただしミニスカなんかははかない。ボーイフレンドももちろんいない。画像はこちら
http://blog.toranet.jp/blog/K01/13
毎日夕刊より
昨日に引き続きコロンビアのニュース「交通事故の原因第2位は『美しい女性に見とれて』」 今までコーヒーの生産地くらいにしか思ってなかったが、なかなかにぶっとんだ国のようだ


映画『下妻物語』中盤まで見る。友情を迷惑がっていた桃子が、次第にイチゴに心を開いていくあたり。アニメで語られる女傑「ヒミコ」の伝説に呆然。阿部サダヲの驚異のリーゼントに爆笑


本宅に『花よりもなほ』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_80b4.html