尾篭な話で恐縮だが、今日はマジで尿を漏らしそうになった
ある席に招かれ、眠くなってきたのでブラックコーヒーをがぶ飲みしたのが良くなかった
「もうじき終るだろ。このくらいダイジョーブ」と余裕かましていたのもよくなかった
気がつけば尿がリミットぎりぎりまで来てしまい、動くに動けなくなってしまったほどであった。気合いでなんとか乗り切ったけど
みんなも少しくらい恥ずかしくても、「ヤバイ」と思ったらすぐにトイレに行こう。尿意一秒恥一生(意味不明)


モーニング『バガボンド』雪ダルマをめぐって一触即発の二人。緊張感ないねえ
鋼の錬金術師』⑤読了 血しぶきバトルが繰り広げられてた前の巻までと違い、ハートウォーミングな展開でした


BLOOD+』#35 「わたしのこと覚えていてね」泣かせることを言うルールーちゃん。でもごめん。君のこと大体忘れてた。あと君は顔が怖すぎる
『牙』#11 「出てこねー!」 うわ、かっこわる。当面の最強の敵であるメガネくんが登場。ラッセルおじさんはもう完全に人が違う


朝日朝刊より「おしゃれな防弾チョッキ」政情の安定しないコロンビアでは、おしゃれな防弾チョッキが良く売れているとのこと。今年の冬は防弾チョッキが流行る!! かも


本宅に悲しい恋の物語UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/30sga_8d3e.html