ジーコジャパンに課題を与える
18日のクロアチア戦までに集英社刊『スラムダンク』(井上雄彦)全巻を、最低10回は通読しておくように
あと可能であれば、大黒選手は名前を「大白」もしくは「金星」に変更するように
以上


朝日朝刊 元日本代表監督トルシエが、対豪州戦における日本チームの戦いぶりを「戦術としてはまちがっていない。よくがんばった」と賞賛。どうしたトルシエ。なんか悪いものでも食ったのか
東京スポーツ ジーコ監督語る「この敗戦における悔しさが、次の戦いにおいて奇跡を起こす力となる」 さすがブラジリアン、ポジティブだ。ただ東スポの情報なので信用度は30%くらい


アニメ『SAMURAI7』#9 メカVS超人。各自に見せ場があり、まことにスカッとした剣戟アクションになっていた。拍手。そしてQ蔵さんがとうとう仲間に、と思ったらもう一ヤマありそう
特撮『ウルトラマンメビウス』#10 追悼・ボガールおばさん・・・ってそっちかい! ぼくはあなたの不気味なフェイスとあの長いベロを決して忘れません。どうぞ安らかに。あ、ツルギおじさんもお疲れでした。復讐を捨てメビウスをかばった場面では泣きました。そちらも安らかに・・・と思っていたのに、予告で全てがふっとんだ(笑)


漫画『鋼の錬金術師』④読了。あ〜、やっぱりヒューズさんはこうなってしまうのね・・・ さめざめ

本宅に『風雲児たち』光太夫編の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_e935.html