sga8512006-06-10

梅雨入りと同時にワールドカップも始まりましたね。今日はパラグアイの試合があるとか。前に職場で「パラグアイバイアグラって似てますね」と言ったら異様に受けたことがあった。イヤ! 不潔!


すんごい久しぶりにグラタンなど作ってみた。ちょいと塩気が多かったが、3年ぶりにしてはまずまずの出来だった。箱に書いてあるとおり作りゃいいんだよね


アニメ『牙』#10 あちらこちらで女の子においかけられるゼットくん。正直言ってうらやましい。今回は話を詰め込みすぎた感がありました
映画『下妻物語』冒頭30分だけ見る。・・・・・バカだ。それに尽きる。モデル出身なのにあれだけ自分を捨てられる土屋アンナという嬢ちゃんはたいしたものだ


今朝の読売にちょうど『下妻』のフカキョンみたいな金魚が出てた。その名も「ブリストル朱文金」 金魚の分際でなんという立派な名前だろう
http://ranchuu.osakanakan.com/tana/archives/000118.html
本当に鹿鳴館とかで踊ってそうなシルエットです


本宅に『仮面ライダー龍騎』の記事(5回目)UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_79d7.html
書くために最終回近くのビデオを見返してみた。鼻水を垂らしながら、やっぱりオイラは『龍騎』が好きなんだなあ、と改めて思った