姉さん事件です
今朝うちの事務所に、二人のコワモテな男(でも物腰は穏やか)が来たんです。ほんで主任に「不審な車を見つけたら電話をくれ」と、名刺を渡して去っていきました。てっきり警察の方かと思ったんですが、なんとびっくり「組」系の方でした。こえ〜。いよいよ抗争が始まるのか? ぼくの胸の奥で、何かが弾けた。バチィ〜〜〜ン


ウルトラマンメビウス#9 謎だったツルギおじさんの過去が語られる。要するに、平凡なサラリーマンが家庭を失ってしまったショックで、グレてチンピラになってしまったと、そういうことらしい(信じないように)
そして今までコーヒーを飲んでただけだった隊長が、ついに動く!
愚鈍とモンスタープリンセスを相次いで賞味するボガールおばさん。親子丼みたいなもんか(たぶん違う)
BLLOD+#34 再会したサヤとカイ。しかし少女はすっかり都会ずれしていて、「もうあなたとは関係ないから」と冷たい態度。そりゃないんじゃないの?


ヤングアニマルベルセルク』グリ公にたてつく怪獣の一団があることがわかり、ますます収拾がつかなくなっていく。そしてゾッドさんキター!!


本宅に映画『嫌われ松子の一生』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_885a.html