最近わたし自身には大した問題とか悩みとかないんだが、周囲の人々はいろいろ悩んだり苦しんだりしている。生きていくのは大変だ。そして自分はいささか恵まれているのかもしれないと、ふと思った


すこしヒマがあったので、たまってた漫画をぽつぽつ読む。『もやしもん』③、『あずまんが大王』①、『鋼の錬金術師』①など
いまになって『ハガレン』とか『あずまんが』とか読み出してるオレってどーよ。「流行の最後尾をいく男」とでも呼んでくれ


月刊マガジン『海皇紀』 「役者やの〜」なアレア・モスおじさん。しばらくは腹の探り合いというか、調略とか陰謀の話が続きそうだ
ビッグコミックオリジナルPLUTO』 変っちゃったな、DR.テンマ。ヨハンとの戦いの後遺症だろうか
ヤンマガ『小公子小日向実流』 よっしゃヒザ蹴り入った! でもまさかこれで・・・終らないよな?


ビデオにしまいっぱなしだった『リュウケンドー』の何話かだか見た。サンダーイーグルなるものが出てくる回。じつはこういう「空中チャンバラ」って、前から見たかったもののひとつ


本宅に『あしたのジョー』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/06/post_88f5.html