sga8512006-06-04

ここ十日ほどサルをみかけていなかったが、今日はひさしぶりに発見。なぜかなごむ


寂しさをまぎらわすためにまたも『皇帝ペンギン』をダシにして客を呼ぶ。だが呼んだ面子がカップル二組だったため、かえってさびしさが増した。自分でもいったいなにをやっているのかよくわからない。まあもらったピザがうまかったからいいか。ペンギンも何度見ても飽きないしなー ・・・はァ


仮面ライダーカブト』について。先回の話で恐縮だが、記憶喪失の人が記憶を取り戻した場合、今度はなくしていた間の記憶(ややこし)が失われてしまうということは実際にあるらしい。友人が前にそんな人に関ってえらい苦労していた
で、19話。4人目のライダーはサソリ。サソリは虫じゃないよ! まあ前から知ってたけどさ。「全ての道において頂点を極める」と豪語する彼だが、あの衝撃のデザインでは、カブトに子供人気で勝てるとは思えない
で、また怪盗ネタ。ほんっとーに好きですね。いっそのこと今度はルパン三世とかやらせてあげたらどうか。けっこうはまると思うのだが
劇場版サブタイがまだ決まらないようなのでわたしが決めてあげることにする
・ダークプラネット
・ラストコンタクト
仮面ライダーカブトと七匹の虫たち
こんなんでどうか、と思ったら、公式サイトにもう出てた
「GOD SPEED LOVE」だそうです