sga8512006-06-03

実家に客が来てたのでわたしも行く。飼い猫のモンさまが客にだっこされてるうちにキレ出す。そしてなぜかとばっちりがわたしの方に


夕方、今度はアパートの方に客が来たので、ハヤシライスなど作ってもてなす。ただ箱には「ハヤシライス」ではなく「ハッシュ・ド・ビーフ」と書いてあった。両者の違いはなにか。たぶん名前くらいだと思われる
画像がそれ。こうやって見るとあんまりうまそうじゃないな


『牙』#9 自分を裏切ったラッセル・クロウに落とし前をつけるべく、少年はジーモットへ向かう。ジーモットはたぶんアッシリアとかスパルタとか、その辺りを意識した国なんだろうな


朝刊より(日刊スポーツ)ジーコジャパンGK川口の実物大の手形がのせられていた。比べてみたらわたしの方がちょっと大きかった。「勝った!」そう思った(勝負にこだわる男)。でも肝心なのはは大きさより能力
関連記事というわけでもないが
夕刊より(読売)「カブトムシとクワガタムシは、どちらが強いのか」正解は「時の運」だそうです。舐めてんのか! まあ大きさが全てではなく、小さい方が相手をまかすこともあるとか。日本最大のクワガタ・オオクワガタは基本的に争いを好まない平和主義者だそうです