sga8512006-05-30

暑いのでぼーっと突っ立ってたら、でかいイモムシがひょこひょこと這い寄って来た
これは「まあ元気出せや」と、そういうことなのか? イモムシに慰められてしまうようでは、わたしもいよいよオシマイである
でもとりあえずイモには礼を言っておいた
たぶんアゲハ系の幼虫だろうと思う。心臓の弱い方は見ないでください。つっても遅いか


ヤンマガ『小日向実流』「それはセディだろー!」前から思ってたけど、この馬場さんという作者の方はなかなかのオタクのようだ。対戦相手の腹ブヨ氏は『一歩』のブライアン・ホークを連想させる
マガジンZ仮面ライダーSPIRITS』今度はⅩライダーがメイン。実は大きくなって久々にライダーのことを回想したとき、ひとりだけ思い出せなかったのがXだった。すまん、X。いつか装着変身かSIC、出してもらえるといいね
そうそう昨日これの9巻と『YASHA』文庫版3巻買ったの忘れてた


ゼーガペイン』#8 「生きてもいないもんが恋だの愛だの・・・!」おっとさりげなく恋愛SLG批判か、と思ったが、結論的には「好きならいーじゃん」ということで。萌えキャラ姉妹の姉は性格がよろしくなくてよろしい
リングにかけろ1』堀内孝雄VSミック・ジャガー。「ローリング・サンダー」の元ネタが沖田総司の三段突きであることにやっと気づいた。あと水シャネルのオカマバレシーン、ちゃんとありました


朝刊より「岡田真澄さん死去」ファンファン大佐よ永遠なれ
同僚のOさんが「この人の若いころの顔ってさあ、いーやらしーい顔してるよねー」 普通に二枚目だと思いますけど・・・ ゲイの基準はよくわからん