sga8512006-05-27

ふふふ
ふふふふふふふふふふふふ
観てきたぜ〜 『ドラえもん のび太の恐竜2006』をなー!
そしてまたしても客はオレ一人・・・ 館主らしき老夫婦が笑顔で迎えてくれたのが、かえって心に痛かった
が、映画が始まるとそんなことは忘れてしまった
ぴいすけええ!! (ぴゅーい)
うんうん。面白かった。感動した
画像はオマケでもらったドラフィギュア。「いや、自分は大人なんで」とクールに断ろうかとも思ったが、結局ありがたく頂いた
隠れて見えないけど、後方にくっついてるピースケをひっぱるとドラがとことこ歩き出す仕組みになっている


夕方、客が来たのでタラコのスパゲティなど作ってもてなす。そういえばのび太も「鼻からスパを食え」と、窮地に立たされていた
この料理をうまく作るコツは「ケチらない」ことだと思う。評価は上々だったが、お世辞が30%込みと見た


朝刊より(毎日)「アリのワールドカップ開催」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060527k0000m040166000c.html
すげえ! 超燃えんよ! やはり最強は「黒い絨緞」こと軍隊アリだろうか
(読売)「ホームに落ちた女子大生を韓国人の男性が救出。女子大生の母親が『お礼を言いたい』と申し出ると、男性は『恥ずかしい。無事ならそれでいい』とのこと」 なんかなー、これドラマになったら面白そうだなー。逆『電車男』みたいな感じで
夕刊より(日経)「ツチノコに懸賞金1億」あ、まだこれやってたのね・・・ いや、自分は信じてますよ。早く見つからないかなあ

ガンダムエース『ジ・オリジン』安彦先生ってオヤジ書くの好きだよなあ。ドレンさん・・・ ああ、こんな人もいましたね。「時代をリードするのは黒だ! 赤じゃない!」と息巻く三連星。そんな彼らのテーマソングは『黒く塗れ!』で