梅雨に入る前に風通しをよくすべく散髪に行く。頭からキノコとか生えてきたらイヤなので
床屋に行ったら客はワタシ一人。「ヒマそうですねえ」と言ったら、店長カチンときたらしく、耳の上をカミソリで3ミリほど切られた。怖ええ


朝刊(いろいろ)「HIVの起源、カメルーンチンパンジーとほぼ確定」
ご存知のようにエイズという病気はうつりにくい病気である。それがなぜサルから人にうつったのか? やはりサルと・・・ いや、なんでもない
夕刊(読売)「着ると透明になれるマント、開発可能」光学迷彩の技術を活用するとかなんとか。でも出来たら絶対悪用するヤツいるよ。覗きとかに
(朝日)マンガコーナーより。小栗旬君は今『獣王星』というアニメで声をあてているのだが「共演者の堂本光一くんはなかなか打ち解けなかったが、朴路美さんが強引に殻をぶちこわしてしまい、今ではみんなで和気あいあいとやってる」とのこと。天下のジャニーズ相手に一歩も引けをとらぬとは、さすがパクロミ。だが最近この人はちょっと荒稼ぎしすぎだと思う。もっと後進に仕事を譲ってあげよう


BLOOD+』#32 中途半端な話数だが、第1部完、みたいな。先週「悲劇の予感」と書いたが、ここまでやるとは思わなかった。なんつーか、なにも言えん
『牙』#8 ラッセル・クロウ似のおじさん(いい加減名前覚えろ)はやはりグラディエーターであったことが判明。意外な真相にはこころもちびっくりした

本宅に『仮面ライダー龍騎』の記事4回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/05/post_b317.html