sga8512006-05-18

未だにクロ高が終ったことへのショックから立ち直れないでいる
これからおれは、一体何を糧にして生きていけばいいのだろう・・・
ま、それはさておき、昨日コメントをくださった「いけさん」さんのお宅が大変面白かった。ジャンプ・マガジンを愛する方はどうぞごらん遊ばせ
http://ikesanfromfr.seesaa.net/
直リンしちゃったけど、まずかったらご一報ください
ついでに前に書いた『クロ高』の記事
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2005/02/_.html


用事でわが市にある離島へいく。片道お船で25分。往復2340円。
もともとそんなにウリのない島なのだが、雨模様のうえシーズン外だったのでいっそうひっそりしていた。画像は島の猫
海の幸でも食べて帰ろうかと思ったが、高いのでやめた


朝刊より
(いろいろ)「小嶋社長逮捕」こういう悪い顔の人こそ、なるたけ善人であってほしいのだが
(読売)リサイクル関連の記事で。イカ墨からインクを、ホタテの貝殻から水虫の治療薬を開発中とのこと。本当にもう(略)
(毎日)「ウルトラマン記念硬貨発売」40周年記念ということで。それにしてももりあがんないっすねえ・・・『メビウス』。まあまあ好きですけど
夕刊より
(日経、だと思った)イギリス最高峰の山上で、捨てられたグランドピアノが発見された。いうまでもなく、そんなとこまでGPを運ぶのは大変な労力を要するわけで。謎が謎を呼んでいるとのこと
(朝日)元田村、現谷亮子選手は、足技をかわす練習をするときに、お父さんに脚めがけて鎌を振るってもらっていたそうだ。スポ魂マンガというやつも、意外に現実からそう遠くないのかもしれない


訂正記事(わたしが間違えたわけではないが)
陸上100m走のガトリン選手の記録、正確には世界最高ではなく世界最高タイ記録だった、とのこと。あとキース・リチャーズさんは無事退院。復帰の可能性もなきにしもあらず、とのこと