sga8512006-05-17

ああ・・・ なんてことだ・・・
『魁!! クロマティ高校』が終ってしまった!! 『デスノート』が終ったことの20倍はショックだ。もうフレディにもメカ沢にもプータンにもバンチョーちゃんにも会えないの? そんなの突然すぎるよ!
終った理由は「(作者が)飽きちゃったら」 んなこた5年前からわかってんだろう、がああああ!!


そんな風に打ちひしがれてるところに、またしても電話がかかってきまして。「恋のお悩み相談室」とかやらなきゃならなくなったりして
だからそういう畑違いの質問をぼくにふらないでください。電気屋さんに行って「いい魚入ってる?」と聞くようなもんだと思います。


一回飛ばしてしまった『SAMURAI7』#5 ヘイハチ登場。たしか「話が上手で苦しい時に重宝」な人。とってもいいヤツなんだけど、こいつはたしか・・・・ 薪割りと家計図は原典にもあったシーンですな。
二回飛ばしてしまった『ウィッチブレイド』#6 「世界を制する」はずのオリジナルが、コピーに遅れをとってどないすんねん。でも可愛いから許す。子持ちだけどなー


読売朝刊 カストロ議長が「世界の王・独裁者の中で7番目の富豪」と報じられ、激怒。「おれはちょっとしかもらってない」とのこと
カストロ7番 電話は2番 パンダのオヤジは毛沢東
あ、ハリポ第6巻今日発売だそうです


本宅に『功名が辻』のネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/05/post_3d77.html