友人(男)がなんか映画が見たいというので付き合うことに
「よおし、じゃあブロークバック・マウンテンでも見に行くかあ!」
と言ったら、激しく拒絶された
そんなわけで野郎二人で『ナルニア国第1章』。わたしは二回目
今回も楽しみましたが、自分ももう正直オトコはいいです。女の子と遊びたいです


歯医者にも行ってきました。削った歯に「キュポッ」とキャップ状のものをかぶせてもらいました。高くつくかと思ったけど、そんなに大したことなくてよかった


ジャンプ『デスノート』いまここに完全終了達成でした(笑)
「おまえ、月くんが好きだったんだろ?」自分は松田くんがけっこう好き、だったかも
最終巻は7月12日発売だそうです
『ブリーチ』おとうたま、容赦なかキビしか人ばい。おかっぱとヒヨちゃんはいいコンビだな
ヤンマガわにとかげぎす』ナニこのいい展開。きっとこのあとさらなる地獄が!(←うたぐり深い) にしても考えさせられる話だ。いくら命を救うためとはいえ、赤の他人のために200万も払えるだろうか。わたし? そりゃもちろん、はら(ピー)
『小日向実流』ふだんへなへなしてる子が、ここぞという時にキリッとした顔をする。こういうのいいっすね


朝日朝刊 「コシヒカリの新製品はコシヒカリBL」腐女子喜びそう。味は従来のものと変わらないそうですが、消費者から「変った」という声が多数
読売朝刊 読売国際漫画大賞開催。課題は「困る」
大賞は賞金200万円。こりゃ応募するしかないだろ!
しかしネタが思い浮かばない ・・・困った