職場での会話
Oさん「今度友達の仮装パーティーに力貸してくれって言われちゃってさ〜」
ぼく「ふーん。Oさんは何やるんですか」
Oさん「うん。かのうきょうこ」
ぼく「へえ。そりゃあ、い… いやああああああ」
Oさんは35歳男性です


デスノート』やっぱり来週終了で確定のようですね(・・・)
BLOOD+』#30 ジョエルの日記帳一般公開。諸悪の根源はじいさんの姉妹差別にあったことが判明。一話からひっぱってたサヤたんの殺人疑惑もクロで確定。ただやはりあれは心神喪失状態だったらしいので刑法でいうと…どうなるんだ?
『牙』#6 メガネくんがっかりの回。カード目当てのお子さんたちはどういう反応をするのだろう


朝刊より(いろいろ) 「驚異の新素材カーボンナノチューブ、量産に成功」
厚さ1000分の9ミリのシートだって作れる上に、断面積1平方ミリの糸で100キロ以上を支えることも可能だそうです。本当にもう、すごいわ♪(通販番組の外人風に)


風雲児たち』国際サミット、今月20日夜、池袋で開催
http://fuunji.net/kawaraban/kawaraban166.html
都合が付いたのでたぶん参加します
ついでに上野で「ナスカ展」でも見にいってこようかのー


寝ながら書いた『ガメラ』新作の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/05/post_022e.html