連休も今日で終わりですね
わたしの弟は米国の空港で犯罪者と間違われて、二時間ばかり拘留されたそうです
危なっかしいやっちゃ


「すまない、井上… この後テレ東でも出撃しなければいけないというのに…」
「はあはあ、なあに、これくらい『555』のときに比べりゃどうってこたねえ。お前に頼まれたらおれは受ける。そういうもんだろ?(ニヤ)」
「お前ってやつは… 井上敏機、Ready?」
「ご… ん?(ドカーン)」
「い、いのうええええ!!」
そういえば先回の流れって、『アギト』8話とまったく一緒だったことに気づきました。仮面ライダーカブトの話です
いや、食ってばっかりの回でした。見ているだけでおなか一杯。天道が料理にしてもナンパにしてもメイクにしても「おれが一番」と勝負を挑むのは、「怪傑ズバット」を意識しているのでしょうか
昨日本宅にあげた記事で、ドレイクの今後について予想してみましたが、はやくも大外れの予感ですw


功名が辻」18回目 最近いいかげんに見てるので話の内容を把握しきれていないのだが。つまるところ、はずみで信長に逆らった秀吉が、なんとか名誉挽回をはかろうと、あれこれ引き受けてひっこみがつかなくなってしまった、ということでいいのだろうか
EDで「松永久秀は文化人」と紹介していたが、正直この人は山風の影響で「大エロ魔人」というイメージが強い


昨日の夕刊より
(朝日)「82歳のおばあさん、ニホンカモシカと格闘」
恐るべし老人パワー。日本の未来は明るい
今日の朝刊より
(読売)ロンドンに体長12M、体重42tの象ロボが出現
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060507id01.htm
すげえぜ
毎日かあさん』 どうしてこの人は「守りに入る」ということができないのだろう。だからこそ面白いのだが。3巻出たのか。買おう


NHKSP『ブループラネット』第1夜
いきなり皇帝ペンギンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
ホッキョクコグマ可愛いぞ! こんちくしょう!!
もっと見ていたいが、体力の限界につきあとは録画しよう