『侍7』やら『魔女っ子剣ちゃん』やら『新月給取り』やらそろって録画し忘れた・・・・
がっくり
こういうときはバイクでぶっとばして映画でも見に行くに限る
新緑の中を小一時間爆走。バリバリだぜ! 原付だけどなー
見た映画は『ガメラ 小さき勇者たち』 ぶっちゃけ怪獣版「ET」だったが、えがったえがった
津田寛治さん若返ってるよなー あと敵怪獣がどうみてもジラースというかゴジラバチモンでした


ついでにブックオフでいまさら『あずまんが大王』①『鋼の錬金術師』①②を購入


帰ってから客が来るのでパタパタと掃除にいそしむ。軽く済ませるつもりだったが、つい興がのったのでベッドの下まできれいにしてしまう。どうしたんだ、おれ? こんなことする子じゃなかったのに! もうじき死んじゃうのかもなー こえーなー


で、客をもてなしたあとで
こつこつ見ていた『チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル』を見終える。バカすぎですね。オリジナル見かけたことがあるけど、もっとマジメだったと思った。まあバカは嫌いじゃないですけど。「もう続編は無理だからー」みたいな隠れメッセージも受信。考えすぎか。
あと昨日書き忘れた『BLOOD+』#29 冒頭のトラウマ画像と終盤のハートウォーミングなやり取りのギャップがすごいです。後者はぬるいと見る向きもありましょうが、わたしはこういうの好きです


本宅に『カブト』の(一応)マジメな記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/05/post_3423.html