sga8512006-04-22

最近、また猿とよく出くわすようになった。今日は親子連れと二人連れに一組ずつ遭遇した
バイクに乗ってる分には危険はないのだが、問題は歩いている時。護身用にモデルガンでも携行しようかしらん


ウルトラマンメビウス』第二回。早くも周回遅れ気味(苦笑)
今回のお題は「グドン」。劇中でも触れられていたが、ツインテ−ルとタッグを組んで新マンを一敗地にまみれさせたほどの怪獣。そのまま二匹でやっつければよかったのにガマンできずにパートナーを食ってしまったため、二回戦ではあっさり負けていた。そのへんの計画性のなさが「愚鈍」という名の由来であろう。でも夕闇に映えるグドンさんの横顔はなかなかにりりしくて、あたくしちょっとときめいちゃったでございますわよ。
ツインテールと言うと、今では妹キャラとか連想する人もいるんだろうな。ちなみに画像が怪獣の方のツインテール。さあ! 萌えろ!
エビに似た味がするそうです。


『牙』第三回。切っちゃおっかな〜と思ったが、もう少し付き合ってみることにする。ラッセル・クロウ似のおじさんはあっさり死んでしまうと予想。OPに出てこないので


昨夜も地震あったらしい。熟睡してたんでさっぱりわからんかった